SSブログ

生贄ドールズ~返礼品 にされたワタシたち~(4)【 [映画]

生贄ドールズ~返礼品にされたワタシたち~(4)【18禁】[プレステージ出版]


凍佳玄的
2024年04月20日

返礼品だった私は、どうにか社会復帰が叶ったものの
結局は身体を売ることでしか価値を見出してもらえなかった

いろんな男に奉仕をして…そのたびに錠剤の数が増えていった…

今夜は補助金の手回しをしてくれた〇△省の清水さんの相手をする
私の特異体質でぽたっぽたとでる母乳でまろやかになったわかめ酒をズズッとすする

返礼品だった私に残る出荷マークにも目もくれず
私の奥で自分勝手にぱんっぱんっとイチモツを打ち付けてくる

いくら薬の量を増やしても、嫌な記憶からは逃れられない

そして、壊れてしまったワタシたちは…


生贄ドールズ~返礼品にされたワタシたち~(4)






tag:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。