SSブログ

僕とエッチなお姉ちゃ ん達の田舎生活2巻[FILL [アニメ]

僕とエッチなお姉ちゃん達の田舎生活2巻[FILL-IN]


イッシー13
2023年07月21日

「白いの全部私のナカに出しちゃえ!」
近所のお姉ちゃんの最奥でイキまくる!
——小さな村で暮らす卓真は自宅の冷房の故障により、近所のお姉ちゃん・八重の家に行くことに。
帰宅するなり、服を脱ぐ八重に風呂に誘われた卓真は慌てて断るも、彼女にその股間の膨らみを発見され、強引に浴室に連れ込まれる!
「チ〇チンこうなったときどうしてんの?」
硬くなったソコを優しくしごかれ、強制絶頂!
そのまま一回イっておしまい…なわけもなくお風呂上りは布団で容赦なく搾り尽くされるハメに!?
その他、違うお姉ちゃんと野外でエッチなことをしちゃったり、風習で二人のお姉ちゃんにイカされまくったり…娯楽はないけどエッチすぎる田舎生活!






tag:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。